本連合の機関誌「世界思想」は、国会議員・地方議員の諸先生方

大学教授・宗教家などの有識者の皆様

そして、より良い日本を願い、当連合の活動に同賛して下さる多くの皆様に

ご愛読頂いています。

月刊誌 「世界思想」

特集記事、インタビュー、時局解説、人気の連載記事 等

当連合のエッセンスがつまった月刊誌です。

第1刊が昭和51年発行し、実に46年目を迎えました。

毎月10日発行でご自宅にお届け致します。

世の中の動きを捉え、真実を見る目を養って下さい。

 

映像教材「Web 情報パック」

情報パックは、当連合の映像教材です。

内外情勢のポイントを毎月2つのテーマに絞ってお届けします。

個人での会員視聴はもちろん、団体会員になった方には御組織の方全員が視聴権を得られます。

社会意識・政治意識の向上にお役立て下さい。

梶栗正義 会長、渡辺芳雄 常任顧問ら 当連合講師陣が重要ポイントを解説

※インターネットで視聴頂くほか、ご希望の方にはDVDでお届けします。

平和基金(入会)のご案内

世界平和連合では活動推進のための基金制度「平和基金」を

設けています。是非、ご加入ください。

世界思想(月刊誌)・情報パック・支援金

世界思想(月刊誌)、情報パック

世界思想(月刊誌)、政策相談等

世界思想(月刊誌)

※各コースには、イベント案内、不定期の資料提供等の会員サービスが含まれます。

世界思想購読のご案内

「世界思想」のみを購読して頂くこともできます。

お役立てください。

半年払い 5,400円  1年払い 10,800円 (いずれも送料込み)

お申込みフォーム

購読・入会のお申込みは下記フォームよりご連絡お願いいたします。

※ご連絡頂いた方に事務局から申し込み用紙を郵送させて頂きます。住所等 正確にご記入下さい。

※ご質問・お問い合わせはこちらのフォームからご連絡下さい。

    ※(必須)は必須項目となっております。

    ■ご希望コース※(必須)

    ■お名前 ※(必須)

    ■フリガナ(全角入力)

    ■メールアドレス ※(必須)

    ■連絡先電話番号(半角入力)

    ■郵便番号

    ■住所(マンション名まで正確にご記入下さい)

    ■開始月のご指定、バックナンバーのご希望、その他ご連絡事項がございましたらこちらにご記入ください

    ※(必須)←よろしければチェックを入れて、送信をクリックして下さい。

    上記内容にて送信します。